俺はケチなんですよ

だから、匿名では何も書く気が起きないのね
それは、株式のゲームと実際お金をかけた株取引の差みたいなものなんじゃないの?
あ〜2ちゃんねるにも自分のハンドルで逝けばいいのか
でも、俺だけ匿名じゃないと
なんか、フラッシュマンというか
町中を全裸で疾走するようなもんだからね
あまりスマートじゃないよね

  • 一応ハンドルなり何なりがあれば

それに対する責任が生まれて
拙いこと書けば馬鹿だな思われるし
立派なことを書けば一目置かれるジャン
そういう緊張感がたまらないよね|¬゜)ノ
勿論日々なんて言うか
どこかで誰かが唸ればいい思って書いてますけどね
それは別に唸っても唸らなくても良い訳ですから<結果的には
上品・下品の下品には当たらない
むしろ上品だろうと
下品なのは楽天広場素通り禁止みたいなののことだと思いまーす(´ワ`)