僕はいろんなことを

まぁ、ニュースとかは別として
くだらない大した面白くないことを書いてますけど
まぁ、自分のために書いてますね
そして、自分と同じ事を考えている人
過去か未来にね
同じ事を思う人に共感して欲しくて書いてます

  • そんな人居ねぇよ?

なんかさ、そういう時だけ超オリジナルになったり
逆の時はそんなのありふれてると言うことになったり
非常にいい加減なあれだなぁと思うわけですけど

  • 小瓶に日記を書いて流しているようなもんで

そういうのはターゲットが明確じゃないとか
そういう理由で?面白くないとか
何やってんのかなぁと言う事にとらえられがちですけど
いや、俺はネットというのはそういうものだと思うし
こう、マイナーで矮小なもの同士が集まる
過去未来軸を超越した何か
まぁ、日本語で書いてあることがちょっと辛いですけど(^_^;)

  • そういうのを例えるなら

消え去る流行歌と、時代を超える名曲の差
俺の曲は死期に理解されるんだ
とか考えて作っている辺りで痛いですが
もし、本人がそういう信念を信じ切って
生涯創作に励んだら
死期に、なんて言うか評価されようがされまいがどっちでも良いよね?
そういうことだと思うよ?