とーろくー

廣田証券
あとは、うちでグーグル直で来られるのには
中村昇と
コギトエルゴスムがございますが(^_^;
前者は先生か編集者の人間だろという嫌疑の目が私に∵(´ε(○=(゜∀゜ )
最近キーワードは別に引っかかれば
コバルトが鉱石で登録しようと
それでコバルト文庫日記が繋がればいいと思うし
別に有明江東区のと有明湾の方の特急が
別の有明で登録されててもされてなくても
有明がキーワードであることに意味があるんだよなぁと
しみじみしておりますけども

あと、連れていった非オタク(美術系)の口をふさぎたくて仕方なかったです。
終始、東京ドームで「アイツらバカだ。ボールをあんな細い棒で叩こうとしてる!
命中率もっと考えろよ!」とか叫ぶ並の態度。
 
「絵がなんか没個性だね」
「実はみんなそんなうまくないよね」
「並んで何を買うわけ?」
「別に買わなくていいじゃん」

なるほど、畑違いの人を連れて行くと
裸の王様状態に
っていうか、面白いことかけるんですかね(^_^;
でも、だから
普通は連れて行こうと思わないジャン
思わないもん
その辺の勝利かなー
言い得て妙つーのかな
妙に納得がいった感じがしますけど
なんて言うか、世界の中に属してますと
なかなか気づかないし言えないそんなこと(笑)
でも、だから
個性を強調したりうまさを追求したりすると
それはそれで同人のメインからは外れてしまうものなの(^_^;
東雲から向かう道すがら
紙袋持ってる人とすれ違うの
前から思ってた
ホームページ見た時から思ってた
えっこれってちょっと…
という多分ゲームなんだと思うけど
みんな同じ顔している
僕には良さの解らない紙袋があるなぁと
みつみ系じゃないという意味で
逆にオタには新鮮というオチなのかなぁ
最近少しずつ
上手い人とそうじゃない人の区別が付いてきた
今までは当然みんなうめー(;゜∀゜)=3
と思っていたよ
でも…なんて言うか今風の絵でも
それはちょっとっていうのがあるし
更に、上手い人の絵でも
失敗だよなぁって言うのまでヽ(゜∀゜)ノ
目が越えてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
それだけじゃ何にもなりませんけど(^_^;
まぁ、素直に目の肥えたと認識出来た事実を喜びたい
歯が生えた級ですけど