事せどりに関しましては

送料が56000でも荒利は18万ぐらいあるんで
本購入費用が五万ぐらいですか
なんだかんだで七万ぐらいの儲けですよ
夏ぐらいは三万だったからネー増えてはいるし
俺の借金は四万だからそのくらいは働け言われるのを
十分防ぐ役割
その返済もまもなく終了するし
せどりで毎月イメクラに行く生活も見えてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ただ、おねーちゃんに何の仕事している人?聞かれたら
どうしようガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
オマケにファニィな髪の毛の色だし(^_^;
ジョン湿地王さんにお見せ出来なかったのが残念でならねぇな
去年の三月で卒業してたんで
現役してたのはもう一昨年なのか
その頃は学生言ってましたが(いや、マジで学生だからさ)
学生はあまりイメクラに行かないものでしょうか
単に俺が学生に見えなかったのでしょうか
どの子も∵(´ε(○=(゜∀゜ )学生だと予想はしていなかった様子
今なら逆に学生に見えるかなぁ、おじさんハァハァ(*´Д`)
r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 
さて(^_^;
送料も順調に増えてますが
送料はアマゾンから負担されてますので
メール便を使っている限り
送れば送るほど送料でも儲かる仕掛けがあります
だから、まぁ嬉しい悲鳴というか
勿論五万六千円払って
五万六千円儲かるわけではないのですが
三百件発送すると大体一万五千円は儲かる計算ですよ
上手く軽い本ばっかり扱えば
三万円、一件につき百円の儲けが出ます
でも、普通は五十円で
更に、600gを越える本の場合は逆にアマゾン負担の送料から足が出ます
滅多にないけどね(^_^;