確率の問題なのかね

あるいは常識の
普通はカバンに入ってなかったら
消えるよりも入れたっつても入れてないんだろうと
俺は入れた言ったらそれは完全に信じて
カバンの中から消えたんだと思っちゃうのはどうして
消えるわけ無いと思えないんだな
積極的にもの言いを信じちゃうのはどうして
それは多分、そいつがそう言ったら信じたいから?
疑えないんですよねー
ヨシって信じちゃう
それと、見えないところは何が起きてるか解らないの
複合業なのかなぁ
まぁ、悪意はこれに関して自分は持ってない訳なんですけど
やっぱり、当たり前でしょみたいな確かなことを
信じれないのが問題なのかな
まぁ、それはそれで能力ですけどある意味
能力って言うか自由なんですね
生きにくくなってますけど
だってザルだから
ボールの方が水はくみやすいみたいなね
事だと思うんですよ
百メートル走で血だらけと言いたいことが一緒ですね
ザルで水をくむのは大変じゃん?
人を殺しては行けないとか
ランドセルに一度入れたら入っているとか
学校を休んだ教室でも授業は行われて居るだとか
他人にも自分と同じように心があるとか
色々な前提というか
色々な穴があいてるですよ
どうして?何で?みたいな
エジソンみたいな
僕が天才でない所以はそういうのが子どもの頃出ていなかった一点に尽きると思うのですけど
大人になってそうなっても
一定の年齢以上の灰羽は適応出来ないからチックな話だと思うんですけど
でも、そういったエピソードも結果ありきなんですよね
俺過去は換えられると思いましたもん
人間は死んじゃうと良い奴だったになるじゃないですか
大人になってジョギングを始めてこれでマラソンになんか出たりすると
多分子どもの頃から運動好きになれるんですよ〜