で、今日せどりミニオフが

東陽町で開かれるらしいのですが
ぶっちゃけどういう話になるのか解らないので準備のしようがない
かといって、なんかマンガを描く気にもなれない
そわそわしてるから
そういう状態|∀゜)ノ
仕方がないんで、掃除とか英語の勉強とか
ビデオ見る時間はあるかなー
フレッシュネスバーガーでビールを注文したらやっぱりまずいだろうなとか思った(笑)

せどりオフはてなーじゃないのおいらだけだよ(´ω`)

早まったか
かたみ狭いっすかねぇ
でも、マクドナルドよろしく
はてなに関しても辞めてみじんも未練がありません
逆に良くもまぁあんなところに居たよなと言うか∵(´ε(○=(゜∀゜ )