九月二十日から(わしの誕生日ー)

お絵かき掲示板コンテスト秋がスタートするらしい
出してみるかな|¬゜)ノ
こういうのは出すことにも、意味があるからね
なんて言うかがんばりがいが生まれるし
やっぱり普段描くのより良いものをかこうと精一杯頑張れる
そして、そういった過程がとても楽しいんだ
勿論賞なんかとれたらもっと嬉しいんだろうけど
あれは、あまりにも難関だし
だって、全開受賞人なんかも前々回受賞人なんかも
受賞を信じてチャレンジしてくるわけでしょう?
ひぇーーヽ(゜∀゜)ノ

運動会でビリになるのが大嫌いだったり(運動神経切れてるの)

偏差値が低いとかなり悲しかったけど
こういったコンテストは、悲しくないし
だから出すだけで、幸せな部分だけすくえると思うんだよ(´ワ`)