まぁなんて言うか

毎度のことなんで自分でバカみたいと思うんですが(^_^;)
基本的に良いことなら人に伝えたい
悪いことは一番良いのは飲み込んじゃう事なんだけど
手紙に書いて出さないで破っちゃうとかね
まぁ、そういう風味で
自分のウェブサイトとかを使ってることが多いと思われ
自分はどうなのか解らないですが(^_^;)
だから、基本的に見に行くと
なんて言うのかなーやな気持ちにはなるわな
少なくとも良い気持ちになったことはないかもしれないね
珍しく?悲観的ですか
いや〜被害妄想かもしれないけど
知り合いのサイトを見て結構これって俺のことかなーって思うこと多いモン
たぶん直接言って貰った方がマシで
なんか飲み込まれた分
俺は飲み込むのは比較的得意なんですが
その分そういうのが解っちゃうから、タチが悪いって言うかね…
帰国子女特有のあっけらかん感が(・∀・)イイ!とも思いませんけど
なんて言うか、けったいな人間だなとは思わないでもない