スタサイトに

投稿してきた|¬゜)ノ
明日見ろ|¬゜)ノシ
いや、トップページにあるやつと
今日描いた続き〜〜です
(内容・出来の)良い悪いは別として
描ける時は調子に乗って描かないと(´ω`)
(気分的に)のるのらないってありますよね
俺はあるッス(;゜∀゜)=3
これはなんていうか時間をもてあましてみて感じること
☆どうして最近描き出してなかったかヽ(。_゜)ノヘッ?
柄でもなくDL考慮してなんすネ(^_^;
クリック一つで飛んでくるページが
今ははてなからサイトの方に戻ってますから
そっちで見れるなら買う必要ないし
ってことで、コミスタ投稿サイトにしか置いてなかったんだ
そこだって、アダルトの以外はログイン無しでも
見れれるンだぜ(`□´)
最初はプラグイン入れるよって言われちゃうけどねー