アイスを食いつつ

ま、そういうことを出来るのは
ある意味強さだよね
言い方を変えれば、五年間哲学科に在籍した成果だと思うよ、ウン
して、そういうのが僕の見所って言うか
日記とか見てくれる人が居たら
そういうのを見て欲しいし、見たいんだと思う。
それは良いところだと思うから。
だって、なんか小難しい事を書いてるサイト?
あえてあげつらう必要ないと思うけど
まぁ、ぶっちゃけ何が書いてあるか解らないサイトですよ(笑)
そういうのは解らないと言える勇気ですよね
裸の王様
たぶん僕は王様は裸だって言える人間なんですよ
で、一番かな?
嫌いなのは哲学を利用した裸の王様なの(^_^;
そういう人は勿論哲学科は出てないんですけど
あ〜〜中島先生が哲学力は見て解るって書いてたけどそういう事ね
確かに見て解る(^_^;
そういう立派立派している人は駄目なんですよ
やたら哲学者の名前とか言葉を知っている人は
哲学力低いッス
哲学科出てれば安心
哲学っておかしいって解っているから
俗に言う哲学は病気って言うやつを肌で知ってるから
俺はポジティブな方ですよ
そうじゃなくて、哲学科なんだーって言われたら
うって(^_^;
困っちゃう人もいると思うの
卒業生でも
そういう哲学は病気だっ関わりたくねっていう解り方ね