ジョギング

昨日からダイエットのためにジョギングを始めた|¬゜)ノ
仙台堀川公園とか走っても良いんだけど
なんか、歩いている人とか走っている人となれ合うの苦手なんで
普通の歩道を走っとります

  • 高校三年の夏かな

なんか運動神経切れてるのに、リレーの選手になっちゃって
夏休みに悲壮感漂うジョギング以来ですかな
ま、結局当日燃えた野郎に換わって貰えたんですけど<ラッキーなことに
練習走とか一切無くて恥かかずに何とか為ったかな(^_^;
で、その時と比べて全然身体が重いんです( ´Д⊂ヽ
正直ヒザにきマスタ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
んで、靴のせいにしてみた←短絡
ええ、ええ
体重増のせいなんですけどねー(^_^;
マジでヒザのこと考えて水泳にしようかと思いましたもん

知識ゼロからのジョギング&マラソン入門

知識ゼロからのジョギング&マラソン入門