調子にのって 16:54

二本観てきました
チャーリーズ・エンジェルフルスロットルとマトリの吹き替え
五時に寝て七時に目覚めてしまった関係で
マトリックス寝てました(;´д⊂)
チャーリーズエンジェルは予想以上に良かったです
っていうか、俺がモロ対象客なんだろうね
もてない男向けr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 
おかあさんと娘が見に来ていたけれど
やっぱり娘退屈で泣いてました
教育上良くないよ、あれ(^_^;)
しかも始終大音量だし
超娯楽大作(;゜∀゜)=3
マトリはねぇ
吹き替えの方が解りやすいですが
それでも変な日本語になってたなぁ
っていうか、日本の政治家は
アメリカの大統領みたいな演説とかしないからね
日本語がないんだよね
というか、日常からはどうしても離れてしまう
最初の方でネオがスーパーマンしている理由は
予言者の家に行ってみたのね
あと、吹き替えだとあのフランス語で汚い言葉を言うシーンが
何のフォローもないんですけど(^_^;)
あと、キーメイカーの声が渋い(笑)
話飛ぶけどキノの旅のドラマCD全然キャスト違うじゃね
俺はテレビの方を先に見たんで、変なのって思った
エルメス女の子かよって
俺はテレビのエルメスの声絶賛だけどね
なんかエンジンから声が出てるって気がするじゃない
キノは勿論初声優さんなので
イメージが他キャラと被らなくて(・∀・)イイ!と思うな
ドラマCDはケロちゃんとか水野(セラムン)の人でしょ?
ファーストアベニュー聴いてました(´ω`)