して

えっと、昼にカレーうどんプラスしらす丼食ったッス
ミニ丼は八種類くらいから選べたんですが
しらす丼予想外においしかったなぁ
うちでご飯にしらす振りまいてもこげな味せえへんっちゅーねん
映画の間に二十分くらいしかなかったので
フードコードのマックに行かずに映画館(三階)の隣にある
食べ物やさん群の中から空いているお店で
千円(^_^;
たか〜〜
あと、私映画みるときビールマストなんで
昼から飲んだくれてました(゜ワ゜)モルァ!!
マトリはまんが道でいつも一番前の席が僕らの指定席とか描いてあったので
一番前に腰掛けて見てみた
寝たし、首居たいし、スクリーン全部一度に見えないよ(;´д⊂)
半分から後ろが(・∀・)イイ!と思った