視点チェーンジ 06:25

まぁ、べた褒めしていただいてるんだから
視線を換えて他の方を見てみようかのぅヽ( ´ー`)丿
http://d.hatena.ne.jp/cc2/20030621#1056136366
エネルギーはあると思われ(´ワ`)
それはあれだよね、好きなことやってるから当然ですかね
言い方が悪いか
好きかってやってるからだよね(・∀・)ニヤニヤ
華のある人、ヨクワカラナイ
ヨヲコさん、知らぬ(`□´)
創作が惰性になること
これはあり得ないですね
無理矢理描かされてたりすれば別だけど
というか、死ぬし、あるいは寝る(-_-)゜zzz…
みたいな〜
プロになるのが目的になること
これも笑止かな(-ι_- )クックック
昼サイはかなり不器用なので
あ〜よくわからないですけど
そういうのとは違うと思う
そういうのはピーーさんとかみたいなことでしょ
プロとかよくわからないですけど
お金は欲しいですけどね(・∀・)ニヤニヤ
>hirusaiさんはそーゆーのがあんまりないからイイねぇ。
ありがたいお言葉(´ワ`)
やっぱり人から言われた良いところを
電映少女じゃないですけど、大切にしていきたい
いや、貶してくれる人とか馬鹿にしてくれる人には事欠かないし(^^ゞ
そういうのに慣れて居るんで、アヤナミじゃないけど
誉められた時どうして(・∀・)イイ!か解らないのです、私
さて、懲りずにファーストの方も味わってみましょうかヽ(゜∀゜)ノ
そして最後にはやっぱりアレですかね、船長
http://d.hatena.ne.jp/cc2/20030620#1056035281
表情はあれ、やっぱり佐野タカシを見て一緒にハァハァ(*´Д`)しましょよ
>未成年は銭投げが大変
あれですよ、投げ銭は投げることでなんて言うのか
自分の功徳が上昇するというか
よく解らないけど、おごるのが好きな人とかいますでしょう?
ああいうのは基本的に先輩が後輩にみたいなしきたりみたいなもので
投げ銭の場合はそういう重力から解き放たれてますよね
本当に気持ちというか
愛ですよね
愛には二種類あるのかな
まぁ、それだけ僕が世界の中心に近いと感じて
それをみんなに分けて差し上げたいとか思っている証というか
無職なのにね^_^;
ボンバーマンの無敵状態みたいなもので
まぁ、投げ銭が出来ているあいだは大丈夫みたいな
一種のシグナル?みたいな〜〜
仮面ライダー小説版
_| ̄|○ |||<これで気づけよ俺
仮面ライダーの小説版なんてあるんですか?(^◇^;)
昨日の夜とかかなりのってましたよね〜〜
何て言うのか役には何にも立たないけど
切れていたというか
そういうのは自分でも解りますね
トランス状態じゃないけど、そういう時って凄い快感がある
今も割とそうですけど
ハイ終了|∀゜)ノ
アレとは何かー
勿論投げ銭ですよ、ええ
俺の最終決戦兵器だから<投げ銭
元々はてなに限った事じゃなくて
イーバンクのメルマネとかね
でも、あっちは何というか全然成功しないというか
受け取って貰えないからねぇ
やっぱりはてなの場合は少し準備があるというかね
で、いくら投げるかですよ
俺の持ちポイント全部
面白いんだけど、明日から投げ銭出来なくなるのは困りもの(´_ゝ`)
いつも通り
そんな馬鹿のことはしない(・∀・)ニヤニヤ
変化が欲しいところですね
トドメですからね
一ポイント
チェンジアップで三振よ(っ´▽`)っ
さてさて、どうしよっかな〜〜