これは書きましたっけ

弓道部の同窓会の後のK口さんとのデートですよ
一応俺がマックの女の子を誘うためのオススメスポットを
教えてくれるみたいな名目だったんですけど
昼サイもうやる気満々ですよ(ナニヲダ)
で、結局風俗行け言われて、その日初めて風俗行ったね(-ι_- )クックック
昼サイ頑固ですか?
実は超聞き分け良いんですよね(笑)
んと、話は少し戻るんですけど
彼女JRに就職してたんですよ
んで、女の子はあまり居なくてエロオヤジーみたいな話をなさっていたので
なら辞めれば?みたいなことを言いました、私
そしたら、だから母子家庭だから云々
そんな簡単に辞めればいいとか言わないでと怒られた
そうか〜正論だから言われたくないんですね(._.) φ メモメモ
ど真ん中に投げられて切れる四番バッターみたいな感じかしらん
(昨日野球見てきたせいか例えが野球ばっか(^_^;)
居酒屋で友だちに喋れないようなことまで書いてるあたりがスゴイです
はてなダイアリー救われるなぁ(´_ゝ`)
癒し系はてなダイアリー