救われる仕組み 09:58

たぶん懺悔と一緒ですよ
やっぱり、元を取ろうと思っちゃってるんですよね
んで、こうやってゲロすることで
記憶のアウトソーシングっていうの?
外部委託することで、俺の中で忘れてオッケーなエリアにデータが
移行するわけです、やっとというか
それまでは、売り物ですから(違
一生懸命維持保存を心がけね〜
そういうメンテナンスに必要な経費もバカにならんと
そういうのが精神的に負荷をかけているわけですよ、私の場合
んで、重荷の解放→癒される昼サイ
みたいな図式です|-゜)ノ
あ、当たり前のことですよね(^_^;
でも、当たり前のことでも何でも書くのがここでのモットーなんで
そのお陰でなんか闇ナベみたいになっちゃってますけど(全然洗練されてない)
まぁ、何度も言いますけどそれが売りなんで|¬゜)ノ