そんでさ 10:12

勿論そんな出来事は、女子のネットワークですから
知らない人は居ないと思うんですよ
でもね、去年またなんか五人ぐらいのミニ同窓会参加してるし
その時は全然そんなこと、思いも知れなくて
良い感じにシレモノですねσ(・_・)
んでんで、その席で何て言うか
北島さんとアイスクリーム間接キッスというか
おいしいよ食べてみ
みたいな感じでみんなで食べていたんですが
えっと至福でした
この記憶だけで十年ぐらいはいけるんじゃないかと(´・ω・`)つ)Д`)
で(笑)
昼サイ良い感じでメルヒェンじゃないですか
まぁ、それと対極に見えるんが、俺的には仕事だったりするんですが
んで、俺もうアニメとか漫画は卒業したとか言ってね
もう、バカかとアホかと
勝手に卒業してるんじゃねぇよ
一生勉強は続くんですよι(`Д´)ノ
あれっ?
まぁ、そういう感じで何て言うかどこまで泥まみれになっても
胸キュン出来るのが(笑)
昼サイの強みではないのかと
(言い換えるなら、いつまでもボーイズ・ビーで抜けるとでも言ってみようか?これで伝わった人とか居るよね)
(伊集院に言わせれば、俺未だみゆき、若松か鹿島か迷うもんっみたいなね〜)
卒業出来ないというかね
よく解らないけど、ひょっとしてあれだよね
人間が、何て言うかロープで造った電車ごっこの電車だとすると
そのロープである電車は移動していくのではなくて
どこまでも延びてゆくんじゃないか
つまり、ロープの電車スゲー長いみたいな
中野から西船までずっと電車みたいな
何両だよっみたいなね
いつまでも童心を忘れないとか
”子ども”であることは永井先生は難しいと書かれてたなぁ