あ〜最近外に出ないから天気が解りません(アイコン選べねぇ)
確か月曜くらい雨が降っていたような
母がこの前なんか怪しげなブツをインターネットで注文したんですよ
いや、俺がやったんですが、要請を受けてね
まいいか、ダイエット下着なんですけどー
それで言うんですよ、とうとう俺みたいになっちゃったなとか
俺は本とかパソコン周辺機器とかコーヒーとか結構ガシガシインターネットで購入するんですが
それが結構大迷惑というか、大迷惑+スゴイ先進的なことだったのかなー的な
それでね
何かこういう通販の仕事すればいいのにとか言う訳ですよ
自分でやってくれ

図書館に入ると全部の本を読み尽くしたくなる話の続き

読み尽くしたくなりません?
これは新学期になるとどの授業を取るかワクワクしたり
ディズニーランドが俺のものじゃなかったのがたまらなかった子供時代と何ら通じる感覚なんですが…
欲張り繋がり?
所有欲ってやつですかね
でもまぁ実際はそういうことをするのは不可能だし
する必要もないわけでしょ
ディズニーランドについては誰でも解ると思うし
本とか授業もいざ受けたり読んだりすればすぐに解ることですね(^_^;
はっきり言って時間の無駄だったり、面白くなかったりするのですよ
それを忘れてまでコンプリートしたくなるそのせめぎ合いがどうして起こってしまうのかヽ( ´ー`)丿
私の中で
まだまだ修行がたらんようじゃな(;゜〇゜)