尚さん夏コミもう申し込んだ〜?
来月の十日までなんですよね
俺は未だ何にも手をつけてません(^_^;)
というか…参加費無いかも〜(笑)
久しぶりに月姫やりました
そうしたら最新のセーブデータの日付が一月の五日でした
二十日もやっていなかったんですね
まぁ、その間ずっとメルブラばっかしやっていたんですが
あっちの方がライトなのでついついあっちで済ましてしまいますなぁ
いかんいかん
WEBコミックはランキングのあるサイトを見るようになったわけですが
やっぱり上位はスゴイ
知らないところを見るたびに凹むのは
果たして良いことなのか悪いことなのか(;^_^A アセアセ…
俺も本当に頑張らないとな
っていうか、絵はどうしょうもないんだから
やっぱり話をもっと気合い入れるしかないわけで(笑)
凄まじい絵を描いているんだけど、話は…というサイトもありました(^_^;
ああいうのがカッコイイと思っているのでしょうか??
あまりの内容のNASA、ずっとカッコつけてるだけなんだもん、にちょっとほっとした自分がありましたとさヽ( ´ー`)丿
I'veの新曲があったり
http://www.web-giga.com/colorful/dl/c_dl.html
月姫の漫画を見て笑ったりしました(リンク集に入れてあります)
うろ覚えろ!!月姫はどうしてあんなに面白いのでしょう(^◇^;)
あれは真似の出来ない面白さですよ!
天才!?

月姫読本 Plus Period

月姫読本 Plus Period