銀行に用事があったので外出
ついでにマウスChuマウスを買いたいなと思いましたが

マウスchuマウス

マウスchuマウス

近場二件回っても
ネー
っていうか、アニメのCDなんて殆ど置いてない有様だよヽ( ´ー`)丿
なので、腹くくってバスに乗って秋葉に
清洲橋通りまで出ると秋葉原駅前行きの都営バスに乗られるんですよ
かなーり久しぶりに乗った
ふらっと出たのでケータイもカメラも持ってなかったんですけど
だから、どのくらいバスを待ったのかは正確にはわかりませんけど
石丸ソフトワンのカード持ってきていなかったので
どうすんべかなーと思ってたんですが
アニメイトとかゲーマーズのなら持ってたことを思い出して
駅前のゲーマーズへと
そうして店員さんに聞いたらあっさりと出てきました
あっ一応近所でも聞いたんですよ、店員さんに
二件目ではアニメのって言ったときに店員さんに見下されましたが
もう二度と行かねー(笑)
用事もお金もないのでそのまま末広町へと向かって帰宅
バスの車内から眺めたんですが
ラオックスのデジタル館もう閉まってましたねー
末広町に向かう道すがら
アニメイトの前とかで一般人の方が
恥ずかしいよねーとか言ってましたが
思いっきりアニメ流してますからな
まぁ、慣れて頂きましょうって事でヽ( ´ー`)丿
あ、ちなみに俺も恥ずかしいですからね(笑)
でも、その恥ずかしみを心地よく感じるだけで(。_・☆\ ベキバキ
帰りは地下鉄です
地下鉄って偉大だー
快適ー
バスよりも十円安いし(笑)
速いし
地下鉄サイコーーー
P.S
CD買ったらポスターくれたよ
部屋に貼る
で、CD1200円でしたが(マキシだしね)
交通費往復390円…
やるせね〜〜
でも、最初ッから秋葉に向かった方が絶対正解なんですよ
漫画でも既にね
俺が欲しいのは近場じゃ売ってないですよ(苦笑)