三ヶ月強ぶり
太ったとか言われた(;´д⊂)
いや、実際ぶくぶくと太ってるんですが…
家出たの一週間ぶりだしな
マンガを描きたいんですとかつらつらと語って帰ってきた

鍵と手帳は返せませんでしたがヽ( ´ー`)丿
別に持ってるからって維持費かからないから良いけど
なかなか恥ずかしいですな
返って手元に原稿がない方が恥ずかしいかも知れないと言うか
なんか、思いっきり言えますからな
きみ〜しかしこの原稿じゃとか言われないし(笑)

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/site-o/shikon/4koma.htm
これ書いている時から思っていることとか一緒なんでね(^_^;)
そりゃ恥ずかしくないだろう
あの頃から比べれば(今とどっちが面白いかは別問題ですが(笑)
今までの稼ぎ1200円というのは
トップページにあるDLサイトの上がりですね
3000円行かないと振り込まれないんですけど…
俺はひょっとして青さんが買ってくれたのかも思いましたが
違うようでしたヽ( ´ー`)丿
早くツクコミをあげて遺伝子なりどこかなりに送りつけてみたいと思いましたヽ( ´ー`)丿
まんが道を見ると一つの原稿を複数に送ったりはしていないな
プリントアウトするのも骨だし
あ〜プリントアウトは勝手にやってくれるのか
でも、レザープリンターとかじゃないんでね、それなりに時間が(^◇^;)
あ、そだ
床屋さんにも行きました
多分三ヶ月以上行ってなかった
そのくせ、今回もそんなに切らなかったんでー(^◇^;)
いや、ほらマックやってた時は髪の毛伸ばせなかったんでね
床屋さん毎月行ってると四千円たけーとか思いましたけど
三四ヶ月に一度だと何か得した気分に(マテ
帰ってきて偶然サルまんの床屋さんのページを読んだ(コラムね)