rahoraho2003-01-02

今朝"仙台堀川公園"を散歩してきました
江東区では夢の島に次ぐ有名な場所って言うか
碁盤の目に整備された江戸時代の用水路を埋め立てて公園にしてあるんですねー
で、久しぶりに歩きました
小学生の時野球してボールが川に落ちた広場とか
釣りに行ったんだけどエサが無くてエサ探しから始めた鉄橋の下の橋とか
あちこちに思い出が詰まった公園でしたヽ( ´ー`)丿

  • 途中激しい便意に襲われ、マジで漏らすかと思った(;´д⊂)

大と小両方に攻められ
取りあえず小を解放して事なきを得ました@公園の公衆便所

  • あと、浪人中バイトしてたam/pmとかね

正月二日から当然ながらお店やってましたよ…
ことしもよろしく〜ヽ( ´ー`)丿

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠