rahoraho2002-12-25

高校のだちがボーナスが出たというのでゴチになりに行く。
その人と俺の2人だし、俺がお店を選んでということなので
ひよこ家に行ってみることにしました〜
行ったこと無かったんですよ
http://www.hiyokoya.net/
七時半待ち合わせで
七時くらいに着いてとらのあなマリみての新刊をゲットしてから待ち合わせのつもりが
相手も早めについてので一緒にとらに
リニューアル後は初めて入った
今日は一階だけだったけど
マリみて多分、近くの本屋では売っていなかった(聞いてないけど)
ましてや平積み新刊のところにあるはずもなく…
そういうところに並んでるのはおいしんぼとか二十世紀なんとかで
そういうのがバンバン売れて居るんだなぁと
で、そういう人のアニメとか漫画はスラムダンクドラゴンボールと(笑)
既にトレンディードラマに見えるよヽ( ´ー`)丿
で、ヒヨコ家
地図をプリントアウトしてって良かった
かなり辺鄙なところにあるよ
ヨドバシが出来ればこっちも栄えるのかな?
で、入店
狭っ
こんな狭いマクドナルドも滅多にありません
で、入り口に座らされた
っていうか、入った時はまだまだ空いていたんだけど
その後来るわ来るわで、あきらめて帰ってる人も結構居ました
ゴチになれるということで一番高いと思われる(っていうかホームページで目を付けていた)
五点セットを二人前注文
(一人前)五千円近いお値段
出てきたものは…料理の出来ない女の子が開いたパーティーか!!(~_~メ)
冷凍のピラフ冷凍のポテトとかが出てきました(笑)
…期待していなかったけど、期待を裏切って欲しかったんだけど…
文化祭に毛が生えた程度で決して素人にはお勧め出来ないFOMAみたいな感じでしょうか
まぁ、俺は只だから良いけどね(。_・☆\ ベキバキ
食事とかそういうのはあくまでおまけで
メイドさんがメインか
ある種のノーパンしゃぶしゃぶ的な(^_^;)
ひよこ屋じゃなくてひよこ家でしたね
コミケのパンフを見て居て気が付きました
訂正してお詫びします(,_'☆\ ベキバキ