つっても来年も数回なんですがー
今更ながらカップのコーヒー自販機
濃さ調整出来ることに気が付く
早速思いっきり濃くして飲みまくりですヽ( ´ー`)丿
ちなみに最近一コマで2杯とか飲んでますf(^ー^;
缶コーヒーとカップを持ち込み
コーヒー中毒σ(・_・)
五限の土橋先生の哲学講義では
チョムスキーの映画を見ました
http://www.cine.co.jp/chomsky9.11/
面白かったです
DVDを使っての上映は本当はまずいのかも知れないですが(^◇^;)
テープの貸し出しとかやってる見たいですから問題ないですね
こういう授業は、放送大学とか本を読んですますことの出来ない
ありがたい授業なんじゃないかなぁと
毎週同じ人の講演会を聴きに行っているような感じですかね。
出席もとらないし〜単位もくれといえば貰えるちゅ〜
アカデミックな授業でした
ちなみにレポート何でも良くて
出すと単位が貰えるのですけど
漫画で出してみようと思っています(^_^;

チョムスキー 言語の科学――ことば・心・人間本性

チョムスキー 言語の科学――ことば・心・人間本性