エスプレッソ学校のカップとは違う違う 2002/11/28 18:08

イーストに出来たタリーズコーヒーエスプレッソ飲んでます
元、高山ラーメン
流行ってなかったけど、味は良かったんだけどなー

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)



西洋音楽史クレセントホールでコンサート
ここ入ったの入学直後のガイダンス以来みたい
バイトを辞めて、授業を堪能していまーす
やっぱ、授業は続けて毎週出た方が味出るにゃー



西洋音楽史クレセントホールでコンサート
ここ入ったの入学直後のガイダンス以来みたい
バイトを辞めて、授業を堪能していまーす
やっぱ、授業は続けて毎週出た方が味出るにゃー


前日学校に行ったのでまっとうに就寝したのですよ
だもんで、朝起床
一日使える、日の出ている時間をフリーに使えるのはどのくらいぶりかしら
といいつつも、午前中はマリみてレイニブルーを読んで過ごす
[rakuten:book:11049738:detail]

午後、門仲のブックオフまで漫画を百冊売りに行く

(主にうしおととらとワンピースを主体としてました、あとポカポカとか)

今年の四月くらいかなぁ、にも同じく百冊近く売っていると思うので
ずいぶん減ったはずなんですが
手近な本棚は相変わらず全然減っていないように見えるのはどうしてなんですか(;。;)
まだまだ数百冊はというか四百冊くらいはあるような気がしますです(^_^;
で、売りに行って十五分くらいで見積もり出来るから待っていて言われて待っていたのですが、三十分以上待っても呼ばれないので
本を買いつつそれとなく聞いてみると
なんと他の斎藤さんが俺の見積もりでお金を持って行っちゃってた
残った方が金額が高かったんですが、俺の本が売れた金額も知りたいし
これじゃないよ、言って正規の金額を受諾
別に要らない本とか捨てたのはこれとか袋が無くなったのは良いんだけども
待たされすぎたのが辛すぎた
あと、もう一人の斎藤さんのいい加減さにもやりきれないものが(^_^;
でも、待たされるのもミスも小言一つも言わないで
まるで気が付かない愚鈍のように店を後にした
これは、俺がマックで長くて痛いほど店の気持ちが分かるのと
(ミスに気が付いた時店員さん達動揺しまくっていた)
あとは、マリみてを読んでいるので(笑)
ごきげんようヽ( ´ー`)丿

その後、豊洲に出来たマックに行ってみる

そこで面白いメールを貰ったり
あ、ここBBフォンがあって三分間無料で通話出来るサービスしてました
その後自宅までの本屋をローラー作戦してマリみて持ってなかった巻をゲット
イーストに出来た珈琲屋さんでエスプレッソを飲んだりと
意表をついて濃い一日を過ごしたというか

12/1はりんかい線が延びますね

そういえば、その足で恵比寿に行って讃岐うどんを食べようかしら♪
ちなみに今日はeggyを持ってでなかったので写真はナッシング(m_m)
こういう時写メールがあると便利なんだけどニャー
ゲームも写メールもみんながやり出すと放り出すという
俺のなんなんすか?性格ですね
いち早く飛びついて
普及すると興味をなくすみたいなね(^_^;