後期授業開始

rahoraho2002-09-24

写真は帰りに府中の駅で何かの撮影をしていたもの。
京王は最近小田急もはじめたらしいけど、テレビとかの撮影に協力していて
はっきり言ってほとんど京王だったからねぇ(^_^;)
ちょっと気になるともう駄目全部京王線でちょっと興ざめって感じ?
最近のコマーシャルでは、わざわざ京王線の帯を青に変えていたのがあったな
あと、おかしいのはこれもコマーシャルなんですけど、連続した場面なのに
途中から電車が違うの(笑)
白い電車からステンレスの車体に瞬間変化!!
こういうのって気にならないのかなぁ(^_^;)

えー、学校は借金が払い終わったからか、あちこちに新しい建物を建設し出しましたね

本来なら全然そんな姿を見ることもなく卒業でしたのにね(;。;)
きっと二十年後に行ってもあんな感じなんだろうと
最近しみじみと学校を歩いています
一年の時はここに僕居て良いの?と一人疎外感というか
俺って順応性が低い人間なんだとそんな昔を思って解りました。
昔はなんで、そんなにすぐに我がものが出来るのかと他の人に対して驚いていただけなんだけど(^_^;)