ラストブレックファーストにふさわしく
チェンジオーバー間際大量のオーダーによって撃沈
絞りすぎです(^_^;)
昔を思い出すような売れ方に
最期に良い思い出が出来ました
往年を思い出しました
昼はさっぱり
んで、このくらいなら余裕で荷台のバックアップが可能
というか、二番三番はお隣だからやりやすいよね
後半三時間カウンターは死んだ
目が回るくらい
これも良い思い出が出来ました
この時の私は輝いていたかと
最期に良い思い出が出来ました
そればっかやな(笑)
Dスープを室温解凍していたら
OCに見つかった
ガーン
スンマソン
だって、見あたらなかったし、これ使うしかないからオイとこーとか初めて思ったんですが(;。;)
豊洲は10/10くらいに開くのかな?
食べにいこーっと
メモ
大津さんに会った