rahoraho2002-09-10

事故から一週間以上経って今日
病院に行って来ましたよ
整形外科と皮膚科に
両方とも向かいのビルに入っていて便利なんですけど
両方とも先生が日本人じゃないんですね〜
在日の方は(先生は中国人かな)就職先がないので
自分で焼肉屋をやるか自営できる医者になるしかないとか聞いたことがありますね
昼サイは外国人への偏見とかかなり無い方なんで、別に名医なら問題ナッシングですけどね〜
この前サンクスに行ったら、店員さんが外人の女の子でした
これはとうとうここまで来たかなとも
マックだと厨房に回されて、そうするとカウンターに日本人という形になるのですが
今までは男が厨房で女の子がカウンターでしたが
で、マックのカウンターをやっていた朴さんという女の子と一緒に働いていたことがあるのですが、
お客さんの中には(おばあちゃんかな)外人だと無条件で拒絶する人とかも居るんですね〜で、
俺と変わるとにっこりするという…
ホント彼女傷ついただろうな〜とか思いましたけどね
なにか内容が日記パムとかぶってる気もしますが(^_^;)