函館のワコウの漫画喫茶からの書き込みです。
ATOKじゃないのは仕方がないとして、
ブラウザ―がなんかヤフーファミリーブラウザとか言って
なんかurlに禁止文字がとかあと、ジャバとかまともに閲覧できないんですけど・・・
ホテルのロビーに在ったパソコンもネットスケープだし(笑)
何で素直にインターネットエクスプローラーが入っていないのかなぁ
今気がつきましたが、ツールバーIEのアイコンあるやん!!
試してみまーす

で、昨日バイクで二回スッ転びました

骨に異常はないと思いますけども、すげ―腫れてます、痛いよ―

駅前のショッピングモールみたいなのの七階を丸ごと使っています
平日のさっき、すなわちお昼に行った訳ですけど、
男女比お客さん半々かな
交流ノートとかも在って、函館のお宅界の中心的な存在なんでしょうな
マジで、東京と代わらない品揃え
でも、やっぱりチョイJUNE入ってましたけどね
普通は女の子の方がすんなりヲタになれるのかな?
同人誌も置いてましたが激しくそっち限定でしたね
で、私は一応入ったことですし、帰りの船旅のことも考えてDNAのアンソロジー本を二冊ほど購入しました
秋葉のアニメイトで立ち読みをとがめられて以来アニメイトを嫌っていた私ですが、
ポイントカードを作ってしまいました(笑)
函館写真をサルベージ - まだウーバーイーツやってないの?