久しぶりに秋葉で散財

SDカードを買ったは良いけど
カードリーダーが無くて使えないというマヌーな状況を打破すべく
秋葉に行きました、
それと気になっていたアーケードゲーマーふぶきのDVDをゲットすべく。

んで、ソフマップカードを持ってきてなかったからどのお店で買ってもよかったのに、
結局ソフマップに行く(^_^;)
んで、久しぶりに来たんだしショッピングを堪能すべく下の階から見て回っているうちに
コミックスタジオを発見、コミスタ用のトーンプラグインも売ってたので、衝動買い。
その後、SDカードのリーダーもソフマップで購入。
メモリースティックは駄目なものの、コンパクトフラッシュスマートメディアなども読み書きオッケー(^_^;)
さようならこれらのリーダーよ(^o^)/~~~
でも、なんかまだザウルスで音楽を楽しめてません(藁
うまくいきませんね(^_^;)
その後、やはり行きつけの石丸ソフトワンへ行くも、
ふぶきも、思い出して欲しくなったGAのサウンドコレクションも売り切れ!
うぐぅ〜〜と思ってヤマギワアニメ館に行ったら、調べてくれてここにはないけど、C館にはあると教えてくれたので、そっちに行って無事ゲット
くぅ〜〜
嬉しかったですよ、ありがとう親切な店員さん。

で、秋葉に来る前に木場でスパイダーマンを見ました。

あまり面白くありませんでした(^_^;)
というか、ハリポタもイマイチだったんですよ、私的には。
ソウルの方が面白くないですか?

ソウル [DVD]

ソウル [DVD]