予想通り何のイベントもやってないぽくって
有明周辺ゴーストタウン(^_^;)
ヒマヒマモード炸裂でした。
ハーフ・一万円以下なのね
ちなみに今日はワンザでした
銀色のPOS速いし画面がデカイですね!
良いなぁ、あれ

がん研有明病院で今起きている漢方によるがん治療の奇蹟

がん研有明病院で今起きている漢方によるがん治療の奇蹟

有明の嫌な感じ
マックって感じがしません
おはようございますっていう挨拶が出来ない
あと、髪の毛が酷いです
なぜですか?みんな長髪で金髪なんですが(^_^;)
まぁ、クルーがどうしようもないのはあれですが
SWも今日女のSWが居ましたけど色々どうしょもなかったですけど、沼田さんに似てたなぁ
姉御タイプで
まぁ、暇なときは遊んでいても良いの?
っていうかずっと怒ってるんですけど、どうして?
そんでキューイングでストックするなとかのたまわれましたが(^_^;)
いや、正論かも知れないけどヘルプに来てやってるんだからナァ、その辺の意識もヘルプ祭り状態で変になっちゃってますな
ヘルプが居て当然
まぁ、交通費も出さないで呼んでいる様なお店だからなぁ
ちなみにこのお店店長が二人居ます
鵜なんとかという店長はシニア店長で今度青海のパレットタウンに開くVIP店舗のGO専用らしいです
道理で気合いの入り方が違うと思ったよ
何でもイメージ店舗らしくて<青海
出来たら一度覗いてみようかと

阿部さんだったかな?
六本木から来た社員が立て直すために来たとか言ってたんで、徐々に良くなることを期待<有明のお店
そうすればヘルプに呼ばれなくても済むし
しかし、この人のトレーニングは素晴らしいねぇ
というか誉めるのがとても上手いんですね。

あと、ワンザ的には何か雨というか滝のイベントを見ました。
あれは凄いね〜
あと、あそこのクルールームの入口のところなんか超音波出てますよね?
ネズミよけ?
みんな聞こえるよね?
俺だけに聞こえるんだったらイヤ〜〜ンですが(;_;)
渡辺さんが初ヘルプということで
おめでとうございます
何かキューイングのバンズに時間書かないって怒ってましたけど(藁
しんどかったかな(^_^;)
ヘルプデビュー

SAVE 電磁波超音波式 ネズミ撃退器 SV-2256

SAVE 電磁波超音波式 ネズミ撃退器 SV-2256

あと、門仲から来てたクルー
トレーニー並みに使えなくて小島さんに小一時間問いつめたい気分でしたヽ(´ー`)ノ