二限(村岡先生の哲学講義;病気のため)が休講だった。
教室に行ったら誰も居なくて、掲示板を見たら休講。
ウーロン茶を掲示板のベンチで飲んでから予定を変更して哲学共同研究室に卒論のテーマを提出に行く。
係りの人の愛想が悪かったなぁ。
次に生協で週刊アスキーを買って図書館でバイトまで読んでる。

  • バイトはちょっと早めに行った。そうしたら十二時半からINする人が結構居ることが判明した。

私がいつもギリギリすぎたのね〜〜(授業だからしょうがないけど)
ちなみにネクタイを忘れて、その辺に置いてあったクルー用のを締めました。>情けなや〜
ちょっと作り過ぎちゃったので、バイトが終わった後の食事時間に、
ハンバーガーを二つ食べて売り上げに貢献。
本当はチーズバーガーも食べたかった。

  • ほいで、先週酷い目にあった現代論理学。

リベンジを期して、登校時に教科書を読んでいて気がついたんだけど、これって後ろに回答でてるじゃん。
回答を見ながら解法を理解していたので、授業中もゆとりを持って取り組めました。
そいで、今週も当たったのだけど、ちゃんと正解を黒板にかけました♪
先週黒板に書いていると黒板がグラグラ感じるので、やばいよ〜俺緊張して混乱して目が回ってるよ〜〜
とか思いましたが、(昔模試を受けていて全然解らなくて目が回った経験があります)
今週もなったのでよ〜く観察をしてみると…黒板がガタついていた〜〜〜だけでした(^^;)