昼間で寝てる。ビデオをがちゃがちゃやっているので目を覚ますと
弟がビデオをダビング屋に持っていくので時間の計算をしているとのこと。
三十分で600円もお金がかかると聞いて、うちで録画が出来るようにデッキの移動に協力する。
ちなみにうちで電気・パソコン関係は僕の管轄ということになっている。
というか僕以外そういうのに全然興味を持っていないので。
ビデオの接続だとか、チャンネルを換えるのも時々ままならないとかちょっと大変。
(まぁ、テレビのチューナーが壊れてて普通の操作性じゃないんだけどね)

先日弟にデジカメを貸したときに充電池を捨てられた。
家にある充電池で試してみたもののすぐに電池切れになる。
やっぱ秋葉で新しく充電池を買わないとダメかもしれん。
コンビニとかで売っている電池とかをデジカメで使うと驚くほどすぐ電池切れになるんですよ。