バイトで店長にSWの評価なるものをやってもらいました。
その中でこれも何かの縁だからマクドナルドの就職受けてみたら?
希望通りの職に就ける人も少ないしどこかで妥協しないといけないよ。的なお話。新卒ならね(笑)
流石に言いませんでしたけど、僕は五年生になると新卒じゃなくなるんですね〜
就職どっち方面に考えてる?って聞かれた時に
「えぇと、自分はアニメーターとか漫画家になりたいので、
大学を卒業したら専門学校行こうかと思ってます!」とはっきり言えないあたり未だ修行が足りないのかなぁ。
(で、昨日学祭に行って来て専門学校に対する幻想が消えてきてるんだけど)
でも、就職は考えてないのですとか就職活動しないとは思わないよね、普通するもんねやっぱし。