• 今日1時16分くらいに中大駅に着くモノレールに乗った。

ドアが開くと同時に階段を駆け上る人も居て(きっと法学部だと思いますけど)、
余裕のある僕とはずいぶん違うなと思った。
だってアカデミックタイムだもん(先生は十五分遅れてくるのです)と思ってみたら何とまぁ、
先生目の前を歩いてるじゃないですか(笑)、同じモノレールだったのね(^^;)

  • 来週の金曜は1時20分から授業さぼって小泉(元郵政大臣)の話を3115教室で聞こうかな。
  • CD-Rの焼き方少し上達した。
  • うちの弟大学で能のサークルに所属してるんですけど、今日外務省から電話が入り、

なんかロシアの小学生に能を見せに行くかも知れないというではありませんか。
旅費は只ですって、スゴイ〜〜。