今日も二日連続のオープンの日。
解ったぞ、二日連続のオープンだと、一日目に帰ってきてからすぐに寝て
その分何も出来ないけど睡眠時間だけは長いので、
二日目の午後は大丈夫なんだ!
今日は休み時間にホテルの予約をした。
着々と準備進んでるジャン。
バイト先の友人がフレッツADSL開通した。
平均1M出るんだって(;_;)
うちの二倍だね。
まぁ、うちの場合は去年から開通してるんだけどねヽ(´ー`)ノ
最近はマックばっかり食べてます。
あとはカップ麺とか…でも意外に元気だったり。
あ、ビタミンは毎食後飲んでます、サラサラと。
給与明細出しました。13万円でした。もっと欲しいかな。
でも、先月は限界まで頑張ったんだよ。