シン・ゴジラをプライム・ビデオで観た

俺劇場で観てテレビでは観ていなかったの
凄いよね当時はシン・ゴジラ君の名は。が立て続けに上映されたんだぜ
なんか、劇場で観たときシン・ゴジラ泣いたんだよね
印象もシン・ゴジラのほうが良かったと思う
どっちも原発事故?がテーマなんだけどな

  • ただ、世界的あるいは時間を超えるのは君の名は。かな

テレビ視聴率ではシン・ゴジラが勝ったらしいが
それって一矢報いた感じかな?

  • 劇場で観たときは泣いたのと他に

まんまエヴァじゃん思ったけど今回はそこまでエヴァって思わなかった
まぁ、庵野実写臭いはするけどな

  • 凍結プランは初期から出てたんだな

ヤシオリ作戦江東区が汚染されていくのが切なかった

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ