闘病漫画を読んだ

ふんばれ、がんばれ、ギランバレー! (ワイドKC)

ふんばれ、がんばれ、ギランバレー! (ワイドKC)

ギランバレーは持ってて再読
読んだらおすすめアンリミ本に二冊出てきたので
ふいにたてなくなりました。が多分一番軽傷?で漫画としてもしっかりしてるけど
なんかムカつく(笑)
ギランバレー三冊比べるとやっぱ前向きですね
パーキンソン病は症状改善させる手術が有るんだ

  • 認知症とパーキンソンは併発するどうのこうのみたいな?

くらげのちっちが運悪いのかと思ったけど
割とあるケースなのかもしれないね
壮絶と言うかお金と時間もかかって色々大変だなぁと
国の制度って助けになってるのだなと思った

ギランバレーはその後に単行本二冊も出てて凄いと思った

枠線を引くのにも器具に工夫がいる状態なのに凄いなぁ