ちなみにクリショーはお金が貰えるまでに4-5ヶ月かかるゾ

予想スコアは翌々日くらいに解るけど、正直長かった
出版業界の印税でも翌々月末っしょ
4-5ヶ月先ってそれまでそれどうやって食いつなぐバイトなの?(笑)
生主みたいなアブナイ輩に金を配るにはそれくらい審査期間を儲けないとってことなのだろうけど
ここは短縮急務っすよね
全然ふわっちとか即金だろ
まぁ、あっちの投げ銭とはシステムが違うけど
クリショーは原資がプレ垢なアドセンスみたいな?
やべぇ、いつまで続くかおら心配になってきたゾ
ちなみに今月末からニコニ広告もクリショーに反映されるようになるらしいですね
やっと
http://blog.nicovideo.jp/niconews/38644.html
ニコニ広告なんて自腹きって広告してる人居ないから
とっとと止めればいいのにと思ってますけどねー

Toka!!(トーカ!!) 0円起業を実現する新たな等価交換の仕組み

Toka!!(トーカ!!) 0円起業を実現する新たな等価交換の仕組み

ただ、クリショーもいったん貰えるように成れば
その後は毎月いただける可能性がある
6000円以上稼げればですけど