ポプテピピック第一話観た

Twitterのホットエントリーが祭りになってたな
そんでどんな感じかわかって観たけど
まぁ、つかみはオッケーって感じでは?
試写会でやったのは次回やると予想
ただ、初回で切られたら元も子もないので
さじ加減難しいところですな
原作読んでたら全然許与用範囲内な1話でした
むしろ良い出来(笑)

てかレイズナーネタってえびてんでもやってたけど
分かる人一割切るのでは?

俺だってエアマスさんが観てたから観ただけだし?
まぁ、1話だけ観れば良いのだけれど
最近の若者はハルヒナデシコウテナも知らないらしいから
そこにレイズナーぶっこんでくるのは何なのかな?
リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー

リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー