オープンレジャーでニンジャソウルを買った

ビットゼニーはもう上がり過ぎている!?
ニンジャソウル位始まったばかりでないと大儲けできないらしいので
買ってみたよ

ニンジャスレイヤー ロンゲスト・デイ・オブ・アマクダリ (上) (不滅のニンジャソウル # 7)

ニンジャスレイヤー ロンゲスト・デイ・オブ・アマクダリ (上) (不滅のニンジャソウル # 7)

ニンジャソウルは今年の7月だかに出来たばかり
https://ninjasoul.net/
で、こっちはクリプトブリッジでビットゼニーを買うよりも40倍(個人の感想です)ぐらい難航したのでした
オープンレジャー(OpenLedger)の歩き方:使い方 : 暗号通貨革命 シーズン2
まず、オープンレジャーが日本語に対応していない(中韓はあるのにな)
また、アカウントを作ろうとしても謎エラーが出てしまいました(よくエラー出るみたい)
でも、時間を開けてリトライでアカウントを作成できました
実はクリプトブリッジとオープンレジャーは仕組みがほとんど一緒なので
楽勝っすわっと思いきや此処から先も難儀しました
まず、ニンジャソウルが見当たらない、どこなの!?
トップマーケットには存在しない
まず、どれかをクリックして右側のファインドマーケットをクリック
下の選択窓でBTSを選択
その下のアセットネームの下のサーチフォーモアマーケットヒア
にninjasoulと入力すると<ninjyasoulじゃ駄目なの〜
やっと出た!
ここでオプレジャにBTC送金しようとしたのですがデポジット/ウイズドローのところを
クリプトでは入金に使ったところだったのでクリックするけど何も表示されない
ここは反則ですがユーザーネームを伝えてビットコインをモナさんから送っていただきました
自分で出入金出来るようにならないといけませんね!<今後の課題
デポジット&ウィズドローも一晩経ったら普通に表示されました←ここがクリプト橋だと入金/出金だから)
それをBTSに替えてニンジャソウル買えました!!
これはハードルが高い(笑)思わず知恵熱が出そうでしたし
ニコ生やって教えてもらいながらでないと
自力では無理だったYO!
ネットにも情報無さすぎな件
忍者大図鑑: 人物・忍具・忍術

忍者大図鑑: 人物・忍具・忍術