ガルパンがdアニメに入ったので観た

いや前観た時こんなに泣いたかなあ
12話はずっと泣きながら観たわ
アンツィオ戦が最初に観たガルパン
なんかスゲェ面白かったから全部観たな
初見はプライムビデオで

  • 実際はアニメもアニメなんだろうけど

結構戦車とか解ってないアニオタにはリアルに?見えてた部分もあって
映画はもっとアニメになっちゃってたから
リアリティーどうなの?思ったけど
元々そんなものは無かったのかもな〜
でも、同じ程度のフィクション度にして欲しかったかもね

  • まだ観てないガルパンも有ると思うんだけど

本編とアンツィオ戦以外は中々見る機会がなくて
どこで観られるの?

劇場版は劇場で観たよ
なんかすげぇ千葉の果てまで行って(笑)