LINEペイとマネーフォワードの再連携に成功
LINEペイチームからのメッセージが届かなくて上手く再連携できなかった
【過去の「LINE Pay Team」のメッセージが残っていない場合】
最初に同意いただく、「LINE」のアプリ連動を削除いただき
再連携操作をいただきますと、「LINE Pay Team」からの
メッセージが届きますので、お試しください。1)「LINE」アプリより「連動アプリ」を解除
「LINE」アプリを起動>メニュー「その他」
>画面右上の歯車マーク>「アカウント」
>「連動アプリ」>【MoneyForward】をタップ
>「アプリ連動解除」をタップ2)「LINE Pay」の「家計簿アプリ連動」がされて
いないことを確認「LINE」アプリを起動>メニュー「その他」
>「LINE Pay」>「家計簿アプリ連動」
>【MoneyForward】の下に「連動されていません」と
表示されていることを確認※日付が表示されている場合は「編集」をタップし解除
3)マネーフォワード内より「LINE Pay」再連携
メニュー「口座」>「LINE Pay」をタップ>右上の歯車
>「ログイン情報の編集」をタップ
これで解決しました
マネーフォワードのサポート窓口さんありがとう
マネーフォワード 確定申告(青色申告・白色申告)(個人事業主向けプレミアム版 ・Win/Mac対応・ e-Tax対応・新消費税対応)全自動 クラウド型会計ソフト
- 出版社/メーカー: マネーフォワード
- 発売日: 2014/01/01
- メディア: License
- この商品を含むブログを見る