LINEペイとマネーフォワードの再連携に成功

LINEペイチームからのメッセージが届かなくて上手く再連携できなかった

【過去の「LINE Pay Team」のメッセージが残っていない場合】

最初に同意いただく、「LINE」のアプリ連動を削除いただき
再連携操作をいただきますと、「LINE Pay Team」からの
メッセージが届きますので、お試しください。

1)「LINE」アプリより「連動アプリ」を解除

「LINE」アプリを起動>メニュー「その他」
>画面右上の歯車マーク>「アカウント」
>「連動アプリ」>【MoneyForward】をタップ
>「アプリ連動解除」をタップ

2)「LINE Pay」の「家計簿アプリ連動」がされて
いないことを確認

「LINE」アプリを起動>メニュー「その他」
>「LINE Pay」>「家計簿アプリ連動」
>【MoneyForward】の下に「連動されていません」と
表示されていることを確認

※日付が表示されている場合は「編集」をタップし解除

3)マネーフォワード内より「LINE Pay」再連携

メニュー「口座」>「LINE Pay」をタップ>右上の歯車
>「ログイン情報の編集」をタップ

これで解決しました
マネーフォワードのサポート窓口さんありがとう