mineoのエントリーパッケージ届いたけど長期あったから要らなかったわ

エントリーコード一つ貰えてたからそっち優先して消費した
ギャラクシー(ドコモ)にしたらテザリング出来なくなっちゃったんで
そこだけ不便だったのよね
ルーター使わなきゃだし
前ケータイ2台持ちでテザリングして使ってた
それより問題なのは家のwi-fiiPhone5sが度々つかまなくなることね
繋がったり暗号化KEY打ち込んでも繋がらなくなったりして
ムキーってなってた訳で
手持ちの5sがau回線なんでちょっと割高なのが難点
ドコモのデータSIMなら500円くらいなんだけど
mineoだと800円くらいするからね、地味に効いてくる
あ!通話SIMの方が今400円なんだっけ
でも、一年以上使うかもだし→高いのに??

あれ?一年以上使うのだったら音声SIMの方が良かった?
データSIMなら最低利用期間なしなんだけど
よーわからん
でも、電話番号2つもいらないね