給料入ったらZENFONE3MAXを父に下げ渡してNOVA LITE買おうかと

安いWindows Phone新品で父に買おうと思ってたんだけど
ちなみにLINEシムは先月から届いてます(笑)
ZENFONE3MAXは正直バリバリ使うのに厳しいからさ
あと、これは乗り換えても変わらないんだけど16GBのストレージじゃ
アプリが入らない、アップデート出来ない
ゲームするなら32Gは必要ですね
別に父に中古のiphoneを買うとかね色々と考えれるんだけど
俺のZenFone3maxが余るのよね
このまま使えねーよ(笑)

エイスース ZenFone 3 Max グレー ZC520TL-GY16

エイスース ZenFone 3 Max グレー ZC520TL-GY16