孤独にアフィ収入で暮らしてる人が死んだら口座にお金が振り込まれ続けるね

そういうの回収してウハウハな暮らしができないかな
アフィ収入やポイントサイトの換金とかって定年がないからね
月8万でもこれが仮に死ぬまで振り込まれ続けると仮定してみて
長生きするとしたら!
まぁ、アフィやポイントサイトもメンテが必要だし?
所詮は水物なのかなぁ
昔誰かがこみっくパーティーは10年戦える!とか言ってましたけど
10年以上経っちゃったからなぁ

こみっくパーティー 通常版

こみっくパーティー 通常版

こみっくパーティーってあのコミケの元ネタなんですよ(嘘)

  • なんか会社で働いて四六時中?飲み会とか馴れ合いとかしてるのは

どうかと思います
論外??
お前飲み代稼ぐために働いてるだろみたいなね
外で飲むと高いですよね
それも朝までコース?
ザ・リア充