コールセンターって結構劇団員とかミュージシャンが居るのですが

うちの職場は結構LIVEとか連れだって行ってるみたいよ
僕はお察しですが
いや、こっそり行って放送したいとか思わないでもないけどな<路上ライブとか
連れ立ってみんなで行くのは勘弁して欲しいが

舞台の虎 (劇団員ver.)

舞台の虎 (劇団員ver.)

  • ようつべにも色々な使い方があって

金儲けでやっている人もいれば集客目的の人もいるみたいです
でも、アクセスあってなんぼだよね
実はショッキング画像を繋いだだけの動画とかが260万再生とかなんだよね
毎月8万円アフィリエイトで稼げるのであれば
コールセンターで働かなくてもいいのかもね
そう考えてみるとyoutubeに特化した動画じゃないと駄目なのかな
中継とか定点カメラでネットに上げるだけじゃ誰も見ない?
プロレスの昔のテレビのネットにあげられているやつも
大した再生数じゃないからね
俺は喜んで観ているけどな