Amazonのアカウントが乗っ取られる

18時に仕事終え、都営新宿線でメールチェックをしていると
アマゾンからメアド変更のお知らせ
17時台俺仕事中
おまけに変なyahoo.comのアドレス
これはアカン
家に戻ってからの連絡も考えたが
気が気じゃなくて自転車で事故りそうだったので
浜町からAmazonのフリーコールに電話
http://aquamug.blog23.fc2.com/blog-entry-675.html
少し待ったくらいでつながる
アカウントが乗っ取られました!
三点くらい個人情報とメールアドレス
どうやって知りましたか?
→メアド変更のお知らせメール(返信不可)が来てるんだよ
yahoo.comのメアドもお伝え
担当部署より変更前アドレスに2営業日以内に連絡が来るって

  • 借金があっても乗っ取られるようです

http://affiri-koba.seesaa.net/article/422746200.html

  • せどらーも乗っ取られた

http://datusara-life.com/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/post-646.html

  • 直ぐに電話で折り返しがあった例

https://www.localnavi.biz/mag/bn/amazon-account.html

まだ解決してないのにナニですが、ええ
皆さんもパスワードの使い回しにはくれぐれも注意して下さいな

乗取り (1978年) (新潮文庫)

乗取り (1978年) (新潮文庫)

解決するまで登録デビットカード口座に入金できない
プライムビデオもプライムフォトも使えない