東京マラソンがあるのは知ってたんだけど

去年もマラソン当日働いてたなぁ@飯田橋
とかちよくるで明治座に向かうと
まぁ、明治座のポートが封鎖されてるではないですか!

返すの無理だな
どこで返そう
このまま夜まで借りっぱなしは
3000円ぐらい掛かりそう
月額使用料2000円なのに
自転車で走りながら最寄りのポートを探してたら
もうアキバ近くまで来てしまったので
岩本町周辺のポートを探していたら
アキバの駅前に至り
そこで返して総武線に乗ったよ
31分なので月額料金から足が出ちゃったのと
JRの運賃が
御茶ノ水で快速に接続してたけど乗り換えそこねて
5分ぐらい損したけど
まぁ、新宿の南口に付きまして
そこでもランナーですかねが結構居て
ラソン9時スタートなんですね
思いっきり東京マラソンに引っ掻き回されました

東京マラソンを走る 〜エントリーの全貌から完走後までの内緒話〜

東京マラソンを走る 〜エントリーの全貌から完走後までの内緒話〜