はてなダイアリーの有料が切れた

ポイント不足だね
ポイントの自動購入がオンじゃなかったみたい
たまにやらかすね
でも、なんか別に有料じゃなくてもいいかなと
アフィリエイトが出来なくなるんだけどね
ぶっちゃけアマゾンアソシエイトってどこから売れているのかわからんのですよ
多分はてなダイアリーなんだけど
だから一度オフにして確かめてみようかねと
別に月額250円ぐらいなんですけど
あ、昔はフォトライフも有料使ってたんだけど
こっちは半年か一年前くらいにやめちょる
無料でも使えるし
今はフォトストレージサービス他にもいっぱいあるので
(ま、はてダとの親和性は劣るわけですけど)
なんか、ブログに書くよりキュレーションサイトに書いた方が儲かるかも?
下の東西線の記事もキュレーションサイトに書ける記事だったよね
私は惰性でグダグダ続けてしまうたちなのでね
色々人生チャレンジしていかないと思うわけですけど(笑)